曖昧ソースの髙木さん

山形大学iFront6期生

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンストップライティング5日目

3日ほど日付が空いてしまいました。申し訳ない。 700kmのロングドライブ(うち高速道路200km)の後、ぶっ倒れてました。 下道の疲労は高速道路の比ではないですね。まだ肩こりと腰痛と全身の倦怠感が抜けません。 あと眼精疲労もひどくて、ろくにディスプレイ…

ノンストップライティング4日目

え?毎日続けるとか言って一昨日の更新が無かったじゃないかって? あれは23時50分くらいに書き始めたら、更新したのが日付をまわった後だったんです。 つまり、サボったのは一昨日ではなくて昨日です。そこのところよろしく。 昨日はいろいろプライベートが…

ノンストップライティング3日目

ブログを初めて3日目ですが、昨日、何人かに読まれたみたいです。 ありがとうございます。誰かに見せようとはじめたわけでは無いですが、読者がいるとなると俄然やる気が出ますね。 1日目、2日目を見返すと、改行が無いのが見にくくてしょうがなかったので、…

ノンストップライティング二日目

今日もノンストップライティングしていきます。 昨日(か一昨日か忘れたけど)の筋肉痛がまだ尾を引いていますね。 日付の感覚が曖昧なのは、ここ数日体内時計が狂いまくって、30時間周期くらいで過ごしているからです。 早くもっと地球の自転遅くならないか…

ノンストップライティングという概念を知ったので実践してみる

ノンストップライティングってご存知ですか。 私は今日はじめて知りました。このツイートで。 はじめてのノンストップライティングでハイパークソ文が出来上がった pic.twitter.com/HpVb71x1hr— 鯵坂もっちょ (@motcho_tw) September 4, 2017 これ良さげです…

ブログはじめました。

北朝鮮が核実験を強行し、ビットコインが連日史上最高値を更新している2017年9月のはじめ。 この世の中に氾濫する有象無象の情報から、私たち一人ひとりが真実を見つけ出していく必要があります。 そんなご時世、自分の意見をまとまった文章に起こす、そして…